スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

小野大輔さん×ロロたん夢のコラボ!!

キタ――(゚∀゚)――!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


何とっ!ロロたんがWEBラジオデビューしますた!!
HPが更新されてその事実を知ってから、興奮しまくり!!誰か止めてw


『クラノア放送委員会』 ←配信は2週間だぉ。急いで聴いてネ!
               ※終了しますた

この番組は、携帯恋愛シュミレーションゲーム『クラノア』の世界を
ドラマCDでイチ役を演じる小野大輔さん、ナナ役の下野紘さんがパーソナリティで
毎回楽しくお送りする30分間のラジオ番組です。(HPより抜粋)

イチはうさうさ。ナナはにゃんこ。


pic03.jpg
↑私はひそかにイチを応援してたのさっ!
うさぎだし、イケメンだし、しかも小野さんだし(*´ω`*)


で、番組内の「我が家のイチナナ自慢」というコーナー、
リスナーから届いた うさうさとにゃんこの写真に
パーソナリティのお2人が台詞を考えて、素敵ボイスで発信!!


そうっ!!
ロロたんは小野大輔さんと共演したのですよ!!(´・ω`・)エッ?
夢のコラボです!!(´・ω`・)エッ? (暴走中

大好きな小野さんに、わこにゃん&ロロたんの名前を読んでもらって
幸せすぎてもぅ夜ご飯も食べれませんwww

CDを何枚も買いそうな自分が怖い~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


これが採用されたロロ写真。HPにも載ってるぉ。※終了しますた
ichi_100910.jpg
うさぎにうさぎを付けたのが正解だったw

どんな台詞を言ってもらったか、聴いてみてちょ。


それにしても小野さん、おもしろいなぁ~(ノ´∀`*)
無駄にイケメンで素敵すぎますぅ~。


実は今日ね、仕事で超イヤな事があったんだけど
・・・一瞬で忘れたwww (∩´∀`)∩ワーイ
来週もがんばろーっと!(単純



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃん☆★
こばんわぁ☆★☆★


またもやすごいことになってるぅ(σ'∀')σ ロロたん萌萌デビューおめでとう!!
きちゃ数日前におやしらず抜いてドタバタチーンな感じだたから、ギリギリセーフでラジオちぇけらできますた(o^-`)bグッ

『人間なら生首つけてる』発言に、よく考えればそだな、と思いΣ(~D~ノ)ノヒィッ!!ってなりますたww
とにかくおめでとロロたんっ(∩´∀`)∩

きちゃ( ノ゚Д゚)こんばんにゃ

!!どこかで聞いたw噂のおやしらずww飲み会の日程ほにゃらら・・・
お大事にね(´∀`)

きちゃ、イケメン声聴いてくれたんだ~。ありがとぉ♪
確かに!私も生首発言にはウケたぉw

親バカというのは恐ろしいモンです。
ネットに写真出回って喜んでるんだもん(∀`*ゞ)テヘッ
次は何に応募しよっかな~なんちってw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
