スポンサー広告



音楽

ピアノ動画宣伝中

キタ――(゚∀゚)――!!

私のピアノ動画「you」(ひぐらしのなく頃に より)が
ニコニコ動画内、ニコニ広告で宣伝されましたっ!!
(※宣伝期間終了しますた

ニコニ広告って詳しく知らなかったんだけど(´・ω`・)エッ?
調べたら、他のユーザーさんがお金を出してお気に入りの動画を
1週間宣伝してくれる というもの。

その結果、宣伝・応援動画専用の枠に表示され
動画が目立つ形で検索結果に表示されマス。
動画の最後に提供画面がありまふ。

うぅぅ・・・( ;∀;) カンドーシタ てか、嬉しい!!
こんな再生数少ないマイナーな動画にお金を使ってくださるなんて。


宣伝してくださったLUCKY様、本当にありがとうございました。
これからもピアノ頑張ります!!





たくさんのコメントありがとうございます!
ロロたんコメントが多かったりするんだけどwww



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃ~んっっっっ☆★☆★☆★
おめでと&パチパチパチなのです~||*´艸`)


youはキレイな曲だし終盤のわこにゃんの暴走モードも最高なのできちゃもかなりのお気に入りです!
いっぱいの人に知ってほしい反面あんまりバレてほしくないっとかおもっちゃてますww


いつかわこにゃんブログ炎上しちゃったりして((;゜Д゜))ガクガクブルブル


これからもよろしくです、楽しみにしてます(´∀`∩)↑age↑

きちゃーーーっ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
久しぶりすぎる~。うれしぃ~~♪

ちょw暴走モードてww・・・確かに。

ある意味この動画はロロたんが主役なので。
みんなうさぎさん大好き~(*´∀`*)

このブログ、実は友達数人しか教えていない内緒のモノなのです。
ほら、ドン引きされると困るしねw

きちゃの前ではハジけられるから大丈夫だけどね( ´∀`)bグッ!

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

久しぶりすぎてごめんねぇ~ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ
最近りんりんぶーが毎日強烈に成長してっててパソを見る間がないーヾノ・∀・`)ムリムリ
夜も疲れて寝ちまうよ
コックリ((´-ω-`))コックリ

・・・で、きちゃから連絡が来てビックリ!!

もぉ!おもろすぎるぅ~~~!!
わこにゃん遠い存在になってまうやん!。゚(。>ω<。)゚。ピー

ロロたんでてきた途端『うさぎ』『ウサギ』ってコメめっちゃおもろいんやけどーーー!

おぉっ!!なちゃキタ━(゚∀゚)━!
お久しぶりんこ~♪元気だった~?

強烈な成長りんりんてwww
あ、でも梨りんの顔思い出しただけでデレッとなってしまうゎ(*´ω`*)

子育て中のママが1番大変で1番エライのです~。尊敬してまふ!v(´∀`*v)ピース

ね、みんなのうさぎコメントおもろいでしょw
片っぽの耳立てながら爆走のロロたんがイイ仕事してくれたわww
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
