スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

繊細なうさぎの寝方

ロロたんがお家に来て約8ヶ月が経ちますた。(生後9ヶ月半)
ロロ9ヶ月半2
首かしげてかわいぃ~(*´∀`*)

1.9kgだぉ。体の大きさは変わらないけど
ほっぺたが ぷにぷに!!ムチムチしてまふ。

この2ヶ月間、おしっこが完璧に出来ますた。おもらし無すっ!!
お部屋で遊んでてもバッチリおトイレに行けるぉ(∩´∀`)∩ワーイ


抱っこすると
ロロ9ヶ月半6
私の髪の毛やらパーカーのヒモをあむあむしちゃいます…
本気で食べるつもりなのか遊んでるのかよくわかんナス~。


24時間クーラーでも暑いんだろね~
今月は、基本ごろんごろんしてる写真ばっかりだったw

ロロ9ヶ月半1-2
「今?今はムリです。涼しくなったらちゃんと動きますから」


ごろんちょ爆睡。開けても起きないし
ロロ9ヶ月半3
こ、これは・・・うさぎじゃないwww

ロロ9ヶ月半5
「いいえ。デリケートなうさぎですっ」(`・ω・´)キリッ



話は変わって~
今週始めからロロたん、食欲低下&ウンチ小でして。
初めての病院へ行ってきますた。
ロロ9ヶ月半7
待合室にて。緊張で固まってマス。動かないぉ。

こんなに大人しく固まってたのに診察になると大暴れwww
結果は、胃腸薬と様子見ということで~ε-(´∀`*)ホッ

ロロたん、もりもり食べれるようになってネ(U・x・U)



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
