スポンサー広告



未分類

まったり伊勢旅行&花火

今年もなんとかお盆のみ、休みゲトできますた。

ホントはお部屋片付けたい&ゆっくり休みたいって思ってたのに
伊勢エビさんが私を呼ぶので行ってきますたw

奇跡的に直前でも空いてるホテルが見つかり
そこがリゾートちっくな洋風なホテルだったので
お料理は伊勢エビを使用したフランス料理にしますた。


っとその前に・・・

ついでに志摩スペイン村へGO!
DSCF4693.jpg
ここは高校生の卒業旅行で来たっきり。1●年前だし。
うはw懐かしっ!!と言いつつ、まったく覚えてなかったゎw

とにかくね~
花や緑&施設の手入れが行き届いてて、休憩所もたくさんあって
食べ物類も安くて と親切なスペイン村でした。
また忘れた頃に来たいかも~(*´∀`*)


そして再び、ついでに寄った伊雑宮。 (どんだけ好きなんだw
DSCF4679.jpg

相変わらず厳かな雰囲気でステキな所デス。
DSCF4675.jpg


この日も暑くて~クタクタになってホテルへ。
DSCF4755.jpg

お部屋が広くて一気にテンション∩゚∀゚∩ageで元気に!
DSCF4720.jpg

景色も最高だぽーっ!!曇ってたけど(∀`*ゞ)テヘッ
DSCF4723.jpg


そして!伊勢エビさんとご対面~!
とっても美味しそうな姿で出迎えてくれました。
DSCF4737.jpg  DSCF4739.jpg
カタカナのメニューは覚えられませんww
DSCF4741.jpg  DSCF4742.jpg
おいしかったわぁ(´∀`) ちゃんと別腹発動しますた。


次の日、ついでに「おかげ横丁」へ。(ついでが多いよねw
DSCF4763.jpg
この町並みイイ感じデス。
またテンション∩゚∀゚∩ageで、いろいろ買ってしまったw

ついでばかりだけど、時間を気にせずまったりできて
いろんな所にも立ち寄れて伊勢さん満喫したぉ♪


そしてそして!
ホントのメインイベントはコレなのですっ!!

奈良県宇陀市の「阿騎野ふるさとまつり」
ここの花火大会がサイコーでして。
こんなに近くで見れる花火大会はないんじゃないかな?
DSCF4776.jpg
首が痛いぉ。真上に花火なので。降ってくる感じ。
それに、フィニッシュに向けての演出がすばらしぃ~!

山の中なので、星もいっぱい見れるんだぉ☆★
田舎ならでは!なのです。
DSCF4767.jpg

こんな理由でここの花火大会だけは毎年来てるぉ(・∀・)
有名じゃないけど超オススメです~。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
