スポンサー広告



未分類

ディビーナ オンライン

忙しいと言いながら・・・
また新しいオンラインゲームを始めますたw

DIVINA(ディビーナ)だぉ(`・ω・´)シャキーン

いやね、クローズドβ版のプレーヤーに当選したのさっ!
不具合調査のモニターみたいなモンだね。
まだオープンにもなってないし。どんな不具合だらけかしら?w

っと進めると、あんま落ちないし、カクカクもしないし
とにかくかわいぃぃ~(*´∀`*)
一言で言うなら、おとぎ話系のカワイさだネ♪

キャラはツインテールの黒髪にしたぉ。職業は忍者|/゚U゚|丿
声は田中理恵サマを選択。
相棒はもちろんウサギさん!!!(←コレ目当てにゲーム始めたw
1.jpg
ウサギさんの おケツ萌え萌えwww


2.jpg
ヨハンケケーさんの相棒は おかっぱネズミ!!ウケるwww

3.jpg
こいつら、可愛い過ぎっ!!!戦闘シーンはマジで萌えマス。

まだ最初だからよくわかんないけど
やっぱり「マビノギ」の楽しさには敵わないかな~と。
他のゲームに浮気してもやっぱりマビノギに戻りそうw

でも、これからの冒険が楽しみぽ(´∀`)
期間まで楽しむぞぉ~!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
