スポンサー広告



アニメ

おいなりさん&例の執事

あぁぁ~~~クソ忙しっヽ(`Д´)ノプンプン

大学ってさ、普通は年度末&新年度が忙しいんだけど
おいらの部署は夏が最高に忙しいんだぉ。

みんなこれから夏休みって時に残業三昧だーっ!っと(#゚Д゚)y-~~イライラしてたら
aranciaちゃんが 残業中の夜ごはんに、と
おいなりさんを作ってきてくれますた。

(勝手に)名付けて「夏を乗り切れ!爽やかフレッシュおいなりさん」
おいなり
鮭&しらす&みょうが&しそ (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
あげさんも自分で炊いたんだって!!

夜ごはんどころか、ガマンできずお昼に食べちゃったのは内緒w

お料理できる人って、こんな尽くし方ができるのね。嫁にしたいw
おいらマネできないぉw スゴイぉ~!
とっても美味しかったデス。ありがとデス(*´∀`*)



てな訳で、家に帰ってグダグダしてたら日付変わっちゃうので
アニメも1つしか見れてないんだよね~;;保存は出来てるけど。

日常生活から2次元の世界を排除すると禁断症状が出そうだワ。
私はこんな人間になってしまってたのか・・・。

今期、唯一見れたアニメ。


もしや1期よりダークなのかしら?どうかしら?

1話の後半にセバスチャン出てきたネ。よかったーっ!!
黒執事II 1話
PVでは いなかったからさ~。ちょっと心配してたのさ。
そういえば前に
オノDがラジオで散々おいなりさんって連呼してたよねwww
おいなりさん記事でちょうど良かった。別の意味だけどw

黒執事II 1話2
執事2人ともイケメンて、おいしすぎる~!ありえナス~!
「あくま(悪魔)で執事ですから」 と 「飽くまで貪りたい」 楽しみだわネ。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
