スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

うさぎで萌え死にたい方へ

ロロちーがお家に来て約6ヶ月が経ちますた。(生後7ヶ月半)
なんかムチムチでかわいいぃぃ~!!
ロロ7ヶ月半
もこもこ ぷにぷに むにむに もきゅ~(*´∀`*)


ほんといい子でね、賢いうさぎさんだぉ!かしこうさぎ。

・好き嫌いなく何でも食べる
・おトイレほぼ完璧(おちっこ)
・人を噛んだことない
・足ダンをしたことない(←実はコレ聞きたい
・以前より抱っこできるようになった

こんな理由で かしこうさぎなのです。(親バカ


大人になって少し落ち着いてきた&家に慣れたのかな。もしくは暑い?w
でろ~~んと寛いでばっかり( ´ー`)フゥー...
ロロ寛ぎ
足の裏、もふもふ~~~

ロロ爆睡
半目で爆睡中!写真撮っても起きなかったぉ。
お手手がXになってるw


さて、ここからが今回の記事のメイン!!
かわいい動画を撮ったぉ~!

題して「うさぎで萌え死にたい方へ」

[広告] VPS


手の平かわいいっ!!(*´Д`)ハァハァ
お手手 最高っ!!

毎日何度も「うにうに」をして萌え死んでおりまふ。
もうね、ニヤニヤと笑いが止まんないw
ロロたんもぜんぜん嫌がってないし~。
今月も私たち、とっても仲良し♪(・∀・)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

全日本うさぎ普及委員会・代表流風です。

はじめまして、
ニコニコ動画からきました☆
ロロちゃん、いい味出してますね~

うちのコも
お手々をあ~いってするのが楽しいです。

うさぎさんネタ
次も期待してます☆

よかったらうちのサイトも覗いてください。
たくさん、うさぎ~な仲間がいますよ~

ちなみに
足ダンは、男のコで気性の激しいコだけが
しますよ☆

流風さん、はじめまして(*´∀`*)

あのBGMのうるさい動画から来てくださったのですねw
ありがとうございます!

うさぎのお手手ってホントかわいいです~。ハマッちゃいます~。

足ダンって気性の激しいコ限定だったのですね。知らなかった~φ(`д´)メモメモ...
うさぎを飼うのは初めてなので、またいろいろ教えてください。

先程サイトにお邪魔しましたヨ。
たくさんの可愛いうさぎさんがいて癒されました~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
代表をされてるなんてスゴイですね!!

キャ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

いかーーーん!かわいすぎるぅ!

リアルロロたん、人形みたいぃぃぃいいΣ( ゚Д゚) !!

めっちゃおとなしいしぃw

僕もお友達になりたぁ~い!!

ウチリカく~ん☆(ゝω・)vキャピ

ね、可愛すぎてけしからんでしょwww

ロロたんが、ウチリカくんとお手手つなぎたいって言ってますた。
とっておきのウサギのおやつを貢いで試してちょw

「うにうに」は経験値が無くてもできるぉ(^ω^)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
