スポンサー広告



音楽

懐かしのボクサー兼ピアニスト

お部屋はもちろん、パソコンの中もカオスな状態で(´д⊂)‥ハゥ
まだ見てないアニメやら音楽データに
整理してない写真等いろいろ・・・もうぐちゃぐちゃ!

片付けれない=捨てれない だよね~!!

っと、これでも頑張ってゴミ箱ポイしてたら・・・
出てきましたよっ!名曲がwww

いつかピアノで弾いてやろうと保存してたキャラソン。
てか何年前?みたいなw う~~ん、懐かしっ!


「リングにかけろ1」より『いばらの旋律~Melody~』

んーっ!ヒロCの声も素敵ネ。
この曲聴くと、ツェルニー50番思い出すんだヨw

薔薇が似合う貴公子、武士くん。
もうね、ボクシングしながらピアニストてっ!その設定にウケるw
ボクシングを音楽用語に例えながらやっちゃったり。
これもツッコミ所なのかしら~。

あ、でもグローブしてるから指は保護されてるし
こんなのもアリ? いやいや(ヾノ・∀・`)ムリムリw


だけど今さら弾いてもね・・・もう時効だよね。弾かないぉ。
アニソンはリアルタイムのものを弾かないと!
・・・本人が一番痛感しております(´ε`;)


名曲は何年経ってもイイものだよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (`・ω・´) っと言い訳しておこうw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
