スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ

薄桜鬼 今秋第2期放送決定

・・・やっぱりっ!!
どう考えても12話で終われる話じゃないよね~。
今でも十分省略してるのに・・・。

でも今回が最終回って思い込んでたからさ~
時間を気にしながらドキドキ見てたんだよね~。
(・д・)ジーッ

あ、絶対ムリw終われないわコレ。っと気付いたら
最後の最後に今秋2期放送決定の告知がっ!!

嬉しぃ~(∩´∀`)∩ワーイ 秋からも動くイケメン見れるんだーっ!
こんな洋装も見れるはずだぉ。
untitled.jpg


で、今回1番カッコ良かったのは ちー様でしょ!(薄桜鬼内第3位)
ちー様
おいしいトコ持ってったよね~。(´∀`*)ポッ
ちー様2
鬼の姿も見れたしネ。


で、今期最後の放送で
ショックだったのが 山崎ご臨終~~(´;ω;`)ウッ…
一くんの次に好きだったのにな~。(薄桜鬼内第2位)
山崎
副長を庇って・・・(つд⊂)エーン いいこと言ってたぉ(書かないけどw)
山崎2
息を引き取ると同時に流れるEDががが…
この演出は素晴らしかったぉ!!

ということで、秋の続きを楽しみにしてまふ。


7月からの夏アニメもいろいろあるね。その中でも
・黒執事Ⅱ
・ぬらりひょんの孫
・伝説の勇者の伝説
・学園黙示録
・世紀末オカルト学院
・屍鬼

は頑張って見ようと思いマス。
すぐ消されるから保存がt(ry



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
