スポンサー広告



アニメ

仕事のイライラは斎藤さんへ

もう6月だね、早いわぁ~( ´Д`)=3

今年もあと半年で終わり?また年食っちゃうの?
何で先週から休みナスなの?こき使われてね?

とか(#゚Д゚)y-~~イライラしながら何気にカレンダーめくったら
ギルバートだったので簡単にテンション上がったw
ギルバートカレンダー

でも、こんなイライラを救ってくれてるのは
中の人同じ繋がりのイケメン!!そうっ!薄桜鬼の一く~ん!

アニメのおかげで再燃したわw
出勤時も車の中ではドラマCDを。ipodにもクサイ台詞ばかり。
仕事から帰ってきてもずっと動画見たりで、今の私の救世主だぉ。

このクーデレがたまらんのだっ!(*´Д`)ハァハァ


原作のカズキヨネさんの絵がステキすぎる~。
401963.jpg

斎藤1
男性でも桜が似合う~。 あ、ただしイケメンに限る・・・ってやつかw

zuisouroku_27.jpg
お料理してる姿 萌え(*´ω`*)

アニメ版はガンダム00のティエリアに見えてしょうがないんだけどwww
斎藤アニメ1


何でこの作品が乙女心をわし掴みにしてるのか勝手に考えてみた。


もちろん、ストーリー&イケメン揃い&絵のキレイさ等々。
でも!!最大の理由は・・・

主人公の千鶴が可愛すぎないところ!(´・ω`・)エッ? (個人的な意見
決して美少女ではなく適度なカワイさ&素朴さ。
おっぱいも噂ではつるぺたらしいしw
そんな女の子がこんなイケメンたちと楽しそうに~みたいな。

いい女オーラ全開の美少女だと・・・ゲームやる気なくすでしょ?w
自分と違いすぎて感情入らないよね~。

っと最終回を楽しみにしてマス。((o(´∀`)o))ワクワク




キャラがとっても合ってるwww




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
