スポンサー広告



アニメ

ムギの眉毛

ピンポーーーンっ!

おっ!いつもの通販ネ。とか思ったら
大学時代のお友達から荷物が届きますた。

4年間、連弾や2台のピアノの相棒をしてくれたT子たん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
どうやらGW中に彼女も東京へ行ってたらしく(すれ違い;;)
お土産を送ってくれますた。

むぎ沢庵
ムギ沢庵 キタ――(゚∀゚)――!!  「けいおん!」の紬ちゃん。

ムギの眉毛が・・・
すごいっ!!ネタが商品になってたんだwww
嬉しくて食べれなぃ~。とりあえず保存しよ(^ω^)

他にもいろいろ入ってて、すっかり貢がれちゃいました(TдT)アリガトウ


お土産にもあったけど、彼女はTBSのキャラにハマッたらしいw
505af1106fe11d06.jpg
関西じゃ知らなかったよね~。←おいらだけ? ブーブ。黒おブタ眉毛w
てか、おブタちゃんのキャラってあんま見かけないワ、嬉しっ(∩´∀`)∩ワーイ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

「これ大丈夫かな~?」ってド素人な二人が選んだ沢庵 ;;
喜んでもらえてヨカッタ~~!!
今回はかなりの大接近やったのにぃ…
今度は旅立つ前に教えて!

ってか神戸にも来て!

tomotomo~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

いやいや、アレを選んだおまいらは立派な玄人だっ!!
見た瞬間、ウケたもんwwwありがとぉ♪

まだ冷蔵庫で大切に保存中~!
今度お家で一緒に「けいおん!」見ながら食べる?w
かわいくて食べれないかも~~~(^ω^)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
