スポンサー広告



自然農法

放置プレイ後の畑の様子

えっと・・・

わ、わこにゃん畝 覚えてた?
そういえば畑やってたよね?\(^o^)/オワタ

放置しすぎて本人も忘れてた畑を見に行こう~っ!!


・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ なんじゃこら!!育ちすぎwww
わこにゃん畝1(5月21日)
暖かくなって、こんなに成長してますた!
イタパセ大量w(∩´∀`)∩ワーイ →ロロちーのおやつw

わこにゃん畝2(5月21日)
↑セロリたん。こんなに大きくなっちゃって。収穫いつなの?
近づくと、とってもいい香り~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

わこにゃん畝3(5月21日)
↑ホワイト六片たん。一気に伸びたネ。にんにくの香りはまだしないぉ。

わこにゃん畝4(5月21日)
いちごの萌えが・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
誰なの!勝手に食べたのはっ!!悔しーっ!!(# ゚Д゚) ムッカー

わこにゃん畝5(5月21日)
私の放置プレイに見かねて、ヨハンケケーさんが網を張ってくれてました。
これで鳥さんも食べにくいわネ。
残りのいちごの萌えたん、無事に育っておくれ~。


水やり&肥料無しで、こんなに育つなんて。
自然の力ってすごいよね~。v(´∀`*v)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃん☆★
こんばんこ、きちゃどす( ´ー`)ノドモー

久々のわこ畝ブログw放置プレイなのにこんな立派に育つんだね~すごいっ!!

わこにゃんのイチゴちゃんも被害あったんやね、イチゴ人気恐るべしww

ニンニクさん出来たら教えてね、人型使徒きちゃも食べてあげる(´∀`∩)↑age↑ (きちゃニンニク大好き)

きちゃちー こんばんこv( ̄Д ̄)v イエイ

クサクサ仲間発見!!しかも使徒www

無類のニンニク好きデス。
だから私は彩華ラーメン好きなんだよねw あ、ニンニクの素揚げも。
一緒に(・ё・)クサー!って言い合おうね!

人型使徒の捕獲できるように仕掛けを考えておきますw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
