スポンサー広告



音楽

LOUD PARK 2014~ドリームシアターはフェス向きじゃないねっ!(´・ω`・)エッ?

LOUD PARK 2014 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
DSCN1965.jpg

さいたまスーパーアリーナだぉ☆(ゝω・)v
Tシャツとタオル装備ーっ!!
DSCN1974.jpg
てか、埼玉がこんな都会だとはっ!!!(駅だけ?
今まで田舎扱いしてごめんなさいw



今回はDreamTheaterがお目当てなので
それ以外のお初のバンドは予習もしてません(´・ω`・)エッ?
当日に期待ーーーっ!!!


出入り自由だし、近くにお店もいっぱいあるし
長丁場でもぜんぜん平気だったよん♪

指定席をgetしてたけど、何だか音響がイマイチだったので
アリーナに降りて楽しもう~~♪


あぁぁぁ!この感じ(*´Д`)
DSC_0463.jpg
やっぱライヴは近くで立って観るとテンションうP!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これはDEATH ANGEL の時!! わりと気に入ったぉ♪

この日のために…
15㎝厚底のブーツを買った私は勝ち組www

でも、もともとおチビが履いてもあまり効果無し?w
何とか見えるレベルまでwwwヽ(•̀ω•́ )ゝ



さすがに後半は聴いてて楽しいバンドばかりで超盛り上がってたぉ!

ホントにみんな何て上手いんだろ~って
ウルウルくるわ♬^ロ^♬~


そしてそしてっっっ!!!!!
。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。もうドキドキが止まらないっ!!!!!


最後の大トリ!
Dream Theater キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


始め、映像が流れるたんだけどコレまた凄くて~

今までのアルバムジャケットの写真を繋ぎながらストーリー仕立てになってるんだぉ!
この映画みたいなの、もっかい観たいわょ。


で、始まったこの曲たちっ!
新しい曲と古い曲とイイ感じに両方聴けたぉ。

とりあえずコピペ

False Awakening Suite
1. The Enemy Inside
2. The Mirror
3. Lie
4. On the Backs of Angels
5. The Looking Glass
6. Lifting Shadows Off a Dream
7. Enigma Machine
8. Along for the Ride
9. Breaking All Illusions
10. Overture 1928
11. Strange Déjà Vu
12. Pull Me Under


゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
DSC_0472.jpg
ルーデスを見るために左寄りをキープしたけど~ 混み混みで~
実際はほとんど見れず、モニター大画面で楽しんでたのは内緒www
厚底意味ナスw
DSC_0477.jpg
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


やっぱDream Theaterは別格だったと思ふーーーっ!!

変態よ変態っ!!!!!
超絶技巧すぎーーーっ!!!!!
こんなの人間じゃ無理ポ!!!!!

(誉めてマス



しかも~
スゴイ真剣に、スゴイ真面目に演奏してくれてる感じが感動さらに倍っ!!

さすがにプログレで上手くノレないので
観客の動きも地味&モッシュ組もいませんw
みんな静かに激しくノッてるぉ(・∀・)


そして最後の曲にっっっ!!!!!
Pull me under !!!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


ぽーみあんだ~
ぽーみあんだ~

大合唱気持ち良すぎ♪──ヽ(・∀・)ノ──♪

っと、とってもheavyな感動を味わえまんた♪
行ってよかった~~♪


ぽ~みあんだ~
この曲、初めて聴いたの私が高校生の時なんだけど~
20年以上経った今でも十分に楽しめる曲だよねっ♪



でもでも…

ここだけの話、

Dream Theaterって…
フェス向きじゃないよね?www


やっぱ単独に行かないと…(*`艸´)ウシシシ


今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
