スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

うさぎをくんかくんかしてみよぅ♪/(◕ x ≦ )\

ロロんぴぃがお家に来て約3年8ヶ月半が経ちますた。(生後3年10ヶ月)
DSC_9307.jpg
早えぇぇぇ~~~~/(→ x ◕=)\
もうじき4歳だし。 これは「ほぇ?」の顔ね。

これまで大きな病気もなく、元気に大きくなったぉ!
私を困らせることもなく~ほんとお利口で優しいうさうさデスU=◕ x ◕=U
とにかく可愛いので写真うpしていくぉ。


相変わらずお家では平和モードw
おもっきり横になって爆睡してるぉ~(つ∀-)オヤスミー
DSCF5237.jpg
しかも起きないぉ~~~~www しばらく眺めて楽しみまふ。
DSCF5627.jpg
ここまでリラックスしてくれて嬉しっ♪
よほどお家が居心地がいいんだろね~/(◕ x ≦ )\


子供の時に出来なかった仰向け抱っこも今は簡単にっ!
DSCF5168.jpg
足の裏もお手手も、おもっきり触らせてくれまふ。
ふわふわでむちむちデスU=・ x ・=U

もぅ毎日がもふもふもふもふ くんかくんか~~~
DSC_9346.jpg


信じてもらえないと思うけど~

うさぎって・・・
お日様の匂いがするぉっ!!

わかりやすく言うと~  干した布団の匂いwww
そう!アレアレ!あの匂いっ!ホントだってば~
何か香ばしいんだよねw
今度どなたか確認しに来てくりゃれ~⌒(=◕ x ◕=)⌒


うさぎ枕で癒されまくり~
DSC_9748.jpg
コレは、うさぎの後ろ足&おしり&しっぽデスw




お盆休みにお墓参り&旅行に行ったんだ~。
その間、ロロんぴぃはうさぎホテルへお泊り。

今回は「うさぎ星」さんにお世話になりまんた~(´∀`)

預けに行った日、お店の一角に撮影コーナーがっ!!
グルーミング&爪切りで来店したうさうさを対象に撮影してるんだって。

こういうサービス凄いよね~
ロロんぴぃもお言葉に甘えて撮影してもらいますたっ!
お店のHPにも載せてもらったぉ。



下からシャボン玉を出して夏っぽさを演出www
可愛いぃぃぃぃ/(=◕ x ◕=)\
DSC_9364.jpg
シャボン玉くんかくんか~
DSC_9366.jpg
緊張して固まってるwww

お店のうさぎ愛パねぇーっ!!最高ーっ!!
本当にありがとうございますた。



続きまして~
カーニヴァルのアニメに出てくるうさうさのコスプレだぉwww
usagi2.png
DSC_9738.jpg
ロロんぴぃも立派なレイヤーだぉwww
いつかマントも着せたいところ。

当然語尾は「~~~うさ」
ちなみにこの帽子はアニメイトで購入!



さ、どんどん行くぉ!

ロロんぴぃがホントにぬいぐるみが大好きなので~
埋めてやったわwww
DSCF5626.jpg

DSCF5622.jpg
そう、このフィット感たまんナス…



最後にみんなでロロんぴぃをナデナデしようゼ☆(ゝω・)vキャピ
DSCF5274.jpg
ナデろください
DSCF5276.jpg
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!



あ、そうそう!

朝はいつも「おはよう朝日です」を観てるんだけど~
天気予報のコーナーでペットの写真出るやん?


さっき番組HPにロロんぴぃの写真を送りつけたったwwwww
うはw楽しみwwwww



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
