スポンサー広告



結婚式

お家が急激にお洒落になっていくょw

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

さてさて、晒し第4弾っ!!
皆様のおかげでもぅホントにドンドンお家がステキになってくょっ!!

特に食器が増えたから、今まで自分で使ってたのはしまっちゃうからね~w


キタ━━(゚∀゚)━━!!!
DSCF5314.jpg
バカラの2013モデル。
DSCF5312.jpg
やっぱ記念になるからイイよね~嬉っ♪


それから!ウエッジウッドのマグカップ
DSCF5365.jpg
このブランド大好きなんで増えたの嬉しいっ♪
結構大きいのでスープも入れれるぉヾ( ゚∀゚)ノ゙
ロイヤルコペンハーゲンの記念プレートも一緒に。


2013ものが増えたぉっ!!うはw絶対忘れられないぉwww


そして~ うすはりグラス
DSCF5354.jpg
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  めちゃ薄~いっ!!
DSCF5353.jpg
マジかwww と言うくらい、持った時の感覚がヤバスw
DSCF5355.jpg
もぅね、グラスも一緒に食べてしまいそうになるっ!!助けてw



続きまして~クリストフルの写真立て
DSCF5122.jpg
うはw上級者すぎる~w 使いこなせるかしら~嬉♪


ミッフィーグッズいっぱーーい♪
DSCF5357.jpg
しかもどれも持ってないのばっかり(U・x・U)嬉♪


ふっかふかの今治バスタオル~♪
DSCF5364.jpg
片面はガーゼ生地なんだぉ。お風呂上りまで贅沢なのら~嬉♪


あとは、ここに載せきれてないけど
他にもクッションカバーや写真立て、スリッパ等々たくさんいただきました。


そしてたくさんのご祝儀もいただきました。
ゆっくり考え、記念になるものを買いたいと思いマス。


ホントに本当にありがとうございましたっ!!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


皆様にこんなにお祝いしていただいて幸せだぉ~♪


☆どれも本当に嬉しいものばかりで。自分では思いつかないようなものも!
贈り物の参考になれば、と思ってうpしますた~



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
