スポンサー広告



未分類

走るショコラ買ったったwwwww

2012年11月26日・・・
発表キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


とりあえず、テンション上がって頭がお花畑になってるけど
気にせず見てちょ~。

結論から言うと、車を買い替えますたv(´∀`*v)ピース
r01.jpg
ルノー 『カングー ショコラ』


公式サイト → こっち
わかりやすい記事 → こっち

めちゃめちゃかわいすぎる~~~(*´Д`)
しかも美味しそうな色と質感w


フランスの有名パティシエ、ピエール・エルメのチョコレートブランド
「キャレマン ショコラ」とコラボレートした車だぉ。


内装も限定で、いろいろショコラ色だぉ。
r02.jpg

後ろの扉は観音開き。しかも「キャレマン ショコラ」の限定文字入り。
r05.jpg
この黄色の四角いのは何だろ(´・ω・`)?と思いつつ…

「キャレマン ショコラ」ってどんなチョコレートかググってみたら
320x320_rect_12973698.jpg
なんか金色の四角いのあったーーーーっ!!コレだったのね!!
ピエール・エルメのお店は関西だとJR大阪三越伊勢丹にあるぉ。


イヤン、何気にこだわってる~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
発表になった記事を見れば見るほど可愛く思えてきたw

他にもオプション付けたんだぉ~。納車の日が楽しみ~(´艸`)



実は、来年の夏に車検でさ、それまでに買い替えをする予定だったんだぉ。
で、夏は仕事が一番忙しい時期だから今からボチボチ探せばいっか~。

ネットですぐ可愛いの見つかる

とりあえずディーラーへ行って試乗する(思ったより乗りやすい)

買ったったwww


自分でもビックリするくらいの勢いで決まったぉ。
てか、100%見た目で買いますたwww


フランスでは商用車として広く使用されてるみたいだぉ。
今どきのエコカーでもないけどね~
スピードを出して走る車じゃないから、ちんたら運転の私にぴったりだゎ(*・з・)ぷッ


とりあえず、ナンバーは「66」にする予定。ロr・・・



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
