スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

うさうさが可愛すぎてマジ困るw

ロロんぴぃがお家に来て約2年5ヶ月半が経ちますた。(生後2才7ヶ月)
DSCF3351.jpg
もぅ毎日毎日「かわいい」「おりこうさん」を連発してまふ(´∀`)
萌え萌えきゅ~ん☆の気持ちが溢れちゃって大変デス。


ブラッシング中のほっぺプニプニ可愛すぎワロタwww
DSCF3321.jpg
仕上げの掃除機で吸ってるとこ~
DSCF3342.jpg
ぜんぜん嫌がってないから大丈夫だぉ( ^ω^ )ニコニコ


変な体制で休憩とか可愛すぎワロタwww
DSC_0361.jpg
もぅ無理ぽw
DSC_0342.jpg
我慢できずにしっぽ触るぉ(*´Д`)


ぬいぐるみに挟まって可愛すぎワロタwww
DSCF2798.jpg

ボール咥えながら抱っこ可愛すぎワロタwww
DSCF3294.jpg
(*´ω`*)

ロロんぴぃが何かするたびに キャ━━━━(#゚∀゚#)━━━萌 !!!!ってなっちゃう。
可愛すぎでマジ困るwww



最近はおりこうさん度MAXなので、部屋んぽのエリア拡大っ!!!

パソコンを置いてる部屋のみガードして
あとはリビング&ダイニング全部を放し飼いに。夜だけね。
いっぱい走り回れてロロんぴぃ楽しそう(∩´∀`)∩ワーイ


耳をわさわさしながら走ってるロロんぴぃが最高に可愛いんだけど
写真におさめられない・・・
だ、誰かーーーーーっ!!



先月、爪切りに行ったときのロロんぴぃ
DSC_0396.jpg
激萌キタ━(゚∀゚)━! お手手とか足の裏とかwww

もちろん人前なので、声には出せないけど
心の中では大変なことにw あ~可愛かった♪



今月のおもろ写真~

『夕日をモロ浴び!!眩しすぎるロロんぴぃ』
DSCF3276.jpg
でも・・・避けない。
DSCF3073.jpg
眩しくても・・・避けないwww 移動すればいいのにね(ゝω・)v



うさぎイイぉ、うさぎ(U・x・U)


今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
