スポンサー広告



音楽

後任ドラマー上手すぎワロタwww

DREAM THEATERが 
日本にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


2012日本ツアーの最初は大阪だぉ。
大阪オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)だぉ。

ポートノイが抜けたドリームシアターを・・・
見たくないっ!いやいや、見てみたい!
という複雑な思いはあるんだけど、やっぱ来て正解だったぉ。



開演前にTシャツとキーホルダー&缶バッジ購入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Tシャツのキッズサイズはこのデザインしかなかったぉ(´;ω;`)
DSC_0365.jpg
いつも思うんだけどアメリカンサイズでかすぎ!
キッズサイズのデザイン増やして欲すぃ。女性のためにね。
仕方ないっ!今日はこのデザインで参戦だっ!


そしていよいよドリムシ開演キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

おっ!!
ラブリエ痩せたwww
てか、ペトルーシも痩せたwww が最初の感想。脱・ぽっちゃり。


そしてそして!!
新しいドラマー、マイク・マンジーニ!!初見です~。

( ゚д゚)ちょwまてこらwww

ドラムセットが屋台みたいになってるwww
「へぃ!らっしゃい!」みたいな。

すごい数のスネアやらタムやらシンバルやらが
四角く盛ってたぉ。おもろいね~。


この方、スゴイのね。すでに有名だし。
バークリー音楽大学で講師してたんだって。
ドラムの連打最速世界記録とかwww

ほんとスゴイとしか言いようがないんだけど。
ポートノイの後任に認めてあげる(オイ


さてさて
プログラムはこんな感じ。コピペだけど。

1. Bridges in the Sky
2. 6:00
3. Build Me Up, Break Me Down
4. Surrounded
5. The Root of All Evil
-Drum Solo-
6. A Fortune in Lies
7. Outcry
8. The Silent Man -Acoustic set-
9. Beneath the Surface -Acoustic set-
10. On the Backs of Angels
11. War Inside My Head
12. The Test that Stumped Them All
13. The Spirit Carries On~Petrucci and Rudess solo intro
14. Breaking All Illusions
- Encore -
15. Pull Me Unde


新しいアルバムばかりじゃなく、昔の曲も演奏してくれて
めちゃ楽しいぃぃぃぃっ!!素敵ぃぃぃぃっ!!
濃い~のもシンフォニックなのも激しいのも全部っ!

トークもほとんど無く、ほぼ演奏で
2時間もあれだけのレベルのモノを演奏し続けるなんて
マジすご~いっ!!感動するぅ~っ!

※「すごーい」を連発する女はキライなんだけど
スゴすぎて他に言葉にできない、許せwww

メンバーみんな調子良かったと思いまふ~。


私的に
ラブリエのTシャツわろたwww
でっかいシャンデリアの柄だったぉ'`,、('∀`) '`,、
何あれ、どっかの有名ブランドなのかしら?


最後のアンコールは
♪ぽ~みあんだ~ ぽ~みあんだ~ みんな大合唱v(´∀`*v)ピース


本当に素晴らしかったっっ!!
こんな演奏を生で聴けて幸せ(*´ω`*)大満足!
来日した時は必ずライブに来ようと改めて思いますた。

!?
公演後は撮ってもよ・・・くなかったですか?(;^ω^)アセアセ


ドラムソロ。

ね、屋台でしょw


今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
