スポンサー広告



未分類

なんかいいモン返ってきたwww

今年のバレンタイン時は
親知らずが神経触る&炎症起こすで 撃!!沈ーーーっ!!な状態ですた。
高熱は出るわ休日にも点滴に通うとか最悪(TдT)

とても買い物に行ける状態ではなかったので、私の心の中では
「バレンタイン中止のお知らせ」みたいなwww
職場の人のチョコも友チョコも用意せず、シレーっと過ごしますた。


そしたら・・・

お返しキタ――(゚∀゚)――!!wwwww  えええええええっ???


職場の人だし、心苦しいので正直に伝えますた。

私「マジw私チョコやってないんだけどwwwらっきーwww」
男「うはwやってもたwwwでも余ってるから食えwww」 みたいな。
(実際こんな下品な会話じゃないですょ)


所詮こんなモンだよね。職場の義理チョコなんて(* ̄m ̄)ププッ
男性の方も、いちいち誰にもらったとか覚えてないんだろね~。

遠慮せずいただきますた~。百貨店のオシャレなチョコですた~(*´ω`*)
ありがとデス~。来年はちゃんと用意します~。


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+


で、バレンタインだいぶ過ぎてから痛チョコをあげたヨハンちゃんからは
DSCF2653.jpg
手作りガレット!! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


ガレットってなんぞ(´・ω・`)?
そんな単語は初耳だゎw ググったら、おフランスの食べ物らしぃ。

クレープっぽいけど、そば粉の生地なんだって。
目玉焼きやハムを挟んで朝食にも食べるらしいぉ。

DSCF2657.jpg
このガレットはソースも手作りで
ノルマンディ地方のリンゴを使った「カルヴァドス」というブランデーも入ってるらしぃ。
何かよくわからんけどw 確かに甘い香りがしたぉ。
具はマッシュルームとエビと貝柱。豪華に作ってくれたぉ(∩´∀`)∩ワーイ


(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
うまー!!
マジうまーっ!!

パスタも作ってもらっちゃいますた。
DSCF2656.jpg
ウマウマ夜ご飯ですた。ありがとぉ(✿╹◞౪◟╹)


さてと、私もお料理がんばろーーーっと!!
(お料理練習中なんだょ)


最近買ったフォークたち。またフランフランだぉ。
DSCF2651.jpg
めちゃ気に入ってるぉ。模様がステキでし(o゚∀゚o)



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
