スポンサー広告



アニメ

甘くて不思議でふわっとしてる~♪

♪今日はっ (^ω^)いい天気~ (略
♪ぎっも~ぶ ギモーヴ~ ♪


「BLOOD-C」に出てくる『ギモーヴ』って・・・?


主人公・小夜の家の前にあるカフェの名前で~
BLOOD-C 第1話.mp4_000328036
そのカフェのマスターとは家族ぐるみのお付き合い~

朝ごはんやお弁当作ってもらって~( ゚д゚)ポカーン
BLOOD-C 第1話.mp4_000371871  BLOOD-C第2話.mp4_000248081
もちろんマスターはやさしいイケメソで~(この時点で有り得ナス)
あ~、もしかしてラスボス?
BLOOD-C第2話.mp4_000286703  BLOOD-C 第1話.mp4_000387887
元気がない時にそのイケメンが出してくれたお菓子~
BLOOD-C 第3話「ひとはいさ」.mp4_000201701  BLOOD-C第2話.mp4_000452201
が、ギモーヴ。しかも手作りw

てっきりアニメの中だけの架空のモノかと思ってたら(オイ
実際にあったぉ!!(`・ω・´)シャキーン!
たまたま百貨店で見つけてビックリしたわょwww


で、買っちゃうよねーーーっ!!即買(´Д`)
DSCF1713.jpg
フランスのマシュマロなんだって。初めてだぉ。
DSCF1719.jpg
アニメと同じ形。絶対に四角なのかしら?w
BLOOD-C第2話.mp4_000304345
超しっとり&ふわふわで美味しかったぉ( ^ω^ )絶妙だわょ。
○○の感触かどうかはわかりませんがw


アニメはまだ中盤です~。
ちょうどつまんない所ですwwwウー c(`Д´c)
終盤はおもしろくなるらしいのでガマンして見てみまふ。


小夜は少しイタイ子なのw
中毒性のある奈々サマの鼻歌なんだけど
結構毎回楽しみだったりするぉ。





今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
