スポンサー広告



未分類

ゆっくりしていってねっ!!

突然ですが・・・(´・ω・`)
今週末に引越しますっ!!

1駅だけ離れたところ。
路線増え&快速停まるから便利になったぉ!

って、ここでリア友みんなに報告とかw

飲み会やら何やら断ってごめんなさい~。時間が無いのょ。
部屋が汚すぎて必死で片付けておりまふ。

でも、現在ゴミ屋敷化してるぉwww


持っていく荷物をダンボールに詰めようとしたら・・・
捨てる荷物の方が多かった件!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

何だ、私はゴミと生活してたのか・・・納得。



「もぅ家買うてもたら?」とか言われるけど、賃貸派デス(ノ´∀`*)
なぜって・・・同じ所に2、30年も住む自信が無い!!(マテ

今のこの部屋も丸6年だし~
たぶん私は引越しビンボーになるんだゎw いいモン!


今回のお部屋の決め手は、キッチンとクローゼット。
この2ヶ所を見て即決しますた。
DSCF1827.jpg
なぜか 赤色キタ――(゚∀゚)――!!

マジで広すぎるキッチン!食器棚置いても広々だぉ。
お料理頑張らないともったいないぉwキッチン泣くぉwwwどうしよっ


クローゼット、ハンガー掛け3本に( ;∀;) カンドーシタ
DSCF1837.jpg
これだけあれば服も片付くよね?


せっかくなので、ソファーも買ってみたぉ。紫色嬉しっ!
DSCF2092.jpg
フランフランだぉ。ココの家具&雑貨もかわいくて安くて好き~。

一目ぼれ&座り心地固めで超~お気に入り!!
しかもゴシックっぽいデザインだし(∩´∀`)∩ワーイ

あ、テレビ台もベッドもゴシックっぽいの買い替えたぉ、通販で。
DSCF2175.jpg
10年後くらいにまた引越すから?安くていいんだっw
DSCF2169.jpg
ベッドマットだけは硬さとか結構探してこだわったぉ~。

(/ω\)イヤン、何だか楽しいかも~!
って、すごい勢いでパソコン台やらキャビネットやら黒家具の
お買いもの続けてるんだけど~~~~Σ(゚Д゚;)ゲゲッ 支払怖っ!


今はゴミ&ダンボールだらけだけど
頑張って片付けるので遊びにきてちょ~♪


今でもママに片付けや掃除を手伝ってもらってるのに~
私の整理整頓&掃除が上手になりますように・・・祈 (´д`)ママン…
今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
