スポンサー広告



あの花

あの花聖地巡礼 ~その5~

午後・・・やっと半分くらい(´・ω`・)エッ? …がんばって歩くぉ!

定林寺のすぐ近く、けやき公園。ここは通路だぉ。
DSCF1533.jpg
めちゃ同じでテンション(´∀`∩)↑age↑
DSCF1532.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000835167 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000878043
あぁぁ( ;∀;) つるこ~~~~~ 見ちゃらめ~~~~~

DSCF1535.jpg
あなるとゆきあつの会話をつるこが聞いてました~ 9話。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000755337 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000869243

DSCF1536.jpg
学校行かずにサボッてたとこ。3話だぉ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」.mp4_000444861



そしてそして!( ^ω^)ワクワク

秘密基地を探してみますた!!キタ━(゚∀゚)━?
どうでしょう?あってるかしら??

↓こんな景色のところを延々歩いて・・・
DSCF1541.jpg

ハイ、どーーーーんっ!!
DSCF1538.jpg
び、微妙~~~~www 中は…何コレ?w
でもココなんだぉ、きっと!(←強気なヨハンさん
辺りは何もなく、ポツンと建ってるあたりがそっくり!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話.mp4_001090047 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第11話(最終話) 「あの夏に咲く花」.mp4_001348889
ココの近くにめんまが落ちた川もあったぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
かわいそ過ぎて撮影できなかったぉ(マテ


私、この辺りで暑さのあまり体力の限界がきまして・・・
かと言って、喫茶店もないし~コンビニもないし~
地べたにしゃがんで休憩してたぉ(´・ω・`)
111111.jpg
究極の休憩スタイル!まさにマビノギだワwww


こんなバテバテ状態なので
みんなが通ってる学校は諦めて・・・
メインの1つ!旧秩父橋を目指しますた。+(0゚・∀・) + ワクテカ +


そこへ向かう途中の秩父橋も聖地デス。
こっちの橋は車も通ってます。
DSCF1542.jpg

DSCF1546.jpg
↑向かい側の橋を目指しマス。旧秩父橋ね。というか・・・
聖地巡礼の方があんなにもたくさんいる!(゚∀゚)!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_10.mp4_000673521 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_10.mp4_000714353
これは10話。



そして、やっと・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あの花といえば・・・旧秩父橋~!!
DSCF1566.jpg
ひゃっほぉーーーーっ!! うっきゃ~!!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000014222 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000016558
クソガキも走る走る~ww


ここらへん、聖地巡礼の撮影とかすっかり忘れてて…

全部写真は私が入ってますw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000018893 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第11話(最終話) 「あの夏に咲く花」.mp4_000876917
この橋は、OP他たくさん登場しまふ。
子供時代も含め、かなり通行してまふ。

DSCF1552-2.jpg
首にタオル巻いたままの残念な写真が何枚も何枚もw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」.mp4_000567275 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」.mp4_000575908
この橋は自転車も余裕で通れるくらいの大きな橋でした。
高い分、橋の上から見る景色もステキです~。イイ眺め。下見たら怖いけど!

DSCF1420.jpg
そういえば!秩父に貼ってるポスターの背景は旧秩父橋だったね。
あの花のシンボルだ~。(´・∀・`)


てな感じで聖地巡礼は終了デス。
丸一日、いっぱい歩いたぉ。気候が良ければ余裕かも。

アニメでは自転車も使わず、みんな徒歩で移動してたけど
実際は自転車があればどこでもスイスイ~なレベルかな。


秩父の恵まれた自然環境と、あの花の世界観がピッタリでした。
町おこしの本気加減が素晴らしいですっ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

聖地巡礼って・・・何でこんなに楽しいのかしらwww
もぅ普通の旅行とか物足りないぉ。



★`・ω・★`・ω・★ おまけ ★`・ω・★`・ω・★

次の日、もぅ帰るので午前中だけ渋谷のPARCOへ行きますた。
ノイタミナショップでぇす。
DSCF1579.jpg
あの花だけじゃなく、うさぎドロップやNO.6などのグッズもあったぉ。
DSCF1580.jpg
最近よく見かけるよね、この四角いの~。

DSCF1588.jpg
ココで買っちゃった系のモノ。
特にめんまの日記帳柄のノートがお気に入りだぉ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話 200MB.mp4_001271228 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第11話(最終話) 「あの夏に咲く花」.mp4_000926300
かわいい~


以上、今年のお盆の記事でした(´・ω`・)エッ?
聖地巡礼サイコーッ!!!


今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
