スポンサー広告



マビノギ(キホール)

夏休みイベントでうさぎになれるぉ

おっす!こんちこんち~( ´∀`)
2011073105.jpg
挨拶もマビノギ風に(/ω\)イヤン

どうも私は忙しすぎると、ストレス解消に現実逃避がやめられず
現実世界がめちゃくちゃになってることに何となく気付きはじめた…( ゚д゚)

そうっ!!ゲーム三昧でお部屋が荒れてきたwww 今ヒドス。
誰か遊びにきてくれないと、掃除するきっかけがつかめないゎ。


てなわけで、大忙しの中、マビノギのイベントに参加してるぉw(∩´∀`)∩ワーイ
今回は超アナログな○×クイズ。答えだと思う方に移動するやつ。
mabinogi_2011_07_28_007.jpg

問題は、ゲーム内のものから一般常識までいろいろだぉ。
答えわかんないから、みんなについて行っちゃたりw

20問連続正解で報酬が1個もらえます。中身はランダム。
30問全部正解だともう1個報酬もらえます。

でも、問題が誤字だらけで、おまけに変なところで改行してて読みにくいwww
罠かしらコレ(´・ω・`)
しかもリアル1時間毎に1回のイベントなので、コレに必死で他のことできませんw


だけど答える時のエモーションがかわいすぎて頑張っちゃいます(*´ω`*)
2011073104.jpg   2011073103.jpg
○まる~ ×ばつ~


以前にもいろんなイベントがあったんだけど、今回こんなに熱くなってる理由は
一番欲しい報酬アイテムが・・・(゚Д゚)
うさぎのかぶりもの!!!もしくは、にんじんのアイテム!!

ソレ何に使うの?とか聞かないwww
とにかく欲しいのデス!!



クイズに不正解だとお外に放り出されるんだけど
たまたま隣で座ってた方が・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・ ( ゚д゚)ハッ!

2011073102.jpg
ちょwウケるww ジャイアントかわいすぎwww
コレコレ!コレが欲しくて頑張ってるの、私(*´Д`)

なかなか出ないんだよね~、うさぎアイテム。
報酬もらっても中身はう○こレベルのモノばっかりだったし~。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


そんなうらやましいアイテムを持ってるお友達がいますた。
2011073101.jpg
ちょーだい念力を送ってマス(*´ω`*)ちょーだいちょーだいちょーだいw

うさぎアイテム出るまでイベント終わるまで頑張ろう~っと(´∀`)


っと、この記事を書いてる途中に↑のお友達が
にんじん2つ目出たからあげりゅ~~とのこと!!
キタ――(゚∀゚)――!!
2011073106.jpg
戦闘ポーズでもにんじん装備してるだけで萌え萌えになるのね(*´ω`*)
ありがとぉ~(´∀`*)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
