スポンサー広告



アニメ

秋アニメは豊作です

10月からの新アニメ、豊作だぉ!!すごいぉ!!

なんだよ~。何でこんなに見るのがあるわけ~?
アニメ見るだけで忙しくなるじゃないかwww

特に待ってました!の3つ

心霊探偵八雲 →コレ本命!主人公イケメンだし。
話が進むにつれてOP曲も変わるらしいぉ。


原作と違うっぽいのかな?


薄桜鬼 →待ってましたヨ(*´∀`) あぁ~。また一くんに癒される日々w
洋装もかっちょいい~。





咎狗の血 →イケメン揃い!てか、よく18禁BLモノがアニメになったよね。
このアニメ見て原作を知りたくなった中高生にどう責任取るんだwww




疲れた体にイケメンは効きそうだワ(*´ω`*)
これで仕事辞めずに頑張れそうwww


と言いつつ、絶対見てしまうコイツら。
・伝説の勇者の伝説 続き
・ぬらりひょんの孫 続き・・・は、いつ?
・荒川アンダーザブリッジ2
・テガミバチ
・おとめ妖怪ざくろ
・STAR DRIVER 輝きのタクト

余裕があれば見ようかな。
・とある魔術の禁断目録Ⅱ
・ヨスガノソラ


(/ω\)イヤン 忙しすぎるw

アニメ豊作なのは嬉しいけど
私的、コードギアスを越える作品が未だ現れないぉ。

でも、その辺のドラマや映画よりアニメの方がずっとおもしろいけどね~!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
