スポンサー広告



「ガンダムSEED」より『涙』

「ガンダムSEED」より『涙』

ゼロのお面で・・・
「機動戦士ガンダムSEED」サントラより 『涙』 弾いてみますた。

[高画質で再生]

「ガンダムseed」より『涙』

[広告] VPS

いやんw また映像と音声がズレてる;;

このメロディー、アニメの初め頃から結構いろんな場面で使われてるよね。
弦楽器だけのアレンジもあったし。ピアノだけでよく覚えてるのは
アスランがラクスのほっぺに(´∀`*)ε` )チュッってする場面とか。

こういう悲しげな曲大好き~。
切ない場面にピッタリだ~。゚(゚´Д`゚)゚。


友達同士が戦場で再会して戦うなんて…。トリィ…。切な~。
繝医Μ繧」_convert_20091124085907


ガンダムSEED内、私の旦那 アスラン。
繧「繧ケ繝ゥ繝ウ_convert_20091124081842
(´∀`*)ポッ
繧「繧ケ繝ゥ繝ウ・胆convert_20091124090247


ザフト軍
ザフト軍みんなカコ(・∀・)イイ!!わ~。

…あ、でも
DESTINYのザフト軍でどーしても好きになれないキャラがいて…。
私の旦那によく反発する子www

だからSEED派なのです☆


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
