スポンサー広告



「俗さよなら絶望先生」よりメインテーマ

「俗・さよなら絶望先生」よりメインテーマ

ゼロのお面で・・・
「俗・さよなら絶望先生」よりメインテーマ弾いてみますた。


[広告] VPS



 「絶望したーーーーーーっっ!!!」
絶望先生1
はいはい、人生絶望ばかりだわねwww


絶望先生のアニメ、この独特な世界観!好きですワ。
和服の柄とかいろいろ変わってオシャレだよね~。
絶望先生2

それに、糸色先生みたいな超ネガティブな人も嫌いじゃないぉ(*´∀`*)
夢を見ていいのは中学生まで とか言うしwww
絶望してすぐ自殺しようとするも死ねないのがカワイイわょ。
というか、しょーもない事に絶望していてウケるw


絶望先生シリーズは、ピアノがメインの曲や
オーケストラの曲が多くてとっても素敵っ!!
暗め系おすすめ~( ・∀・)イイ!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村




「ドラゴンクエストⅢ」より『王宮のロンド』

「ドラゴンクエストⅢ」より『王宮のロンド』

ゼロのお面で・・・
「ドラゴンクエストⅢ」より『王宮のロンド』弾いてみますた。


[広告] VPS



うはw懐かしっww
たぶん・・・小学生?中学生?かな、このゲームしてたの。

ドラクエⅢ
最初のお城へ向かって歩いて・・・

ドラクエⅢ2
中に入ると流れてる曲です。


この曲聴いた時はステキ過ぎてビックリしたわ~。
アナログなゲーム音だったけどイイよね~!!
題名のとおり、まさにバロック音楽って感じ。

クドイようで何度も言いますが
ドラクエシリーズで音楽はⅢが1番好きなのです~(*´ω`*)
他にもステキな曲がたくさんあります~。


私は武闘家が気に入ってメインにしてました。
あぁぁ~リメイク版やりたくなってきたwww



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



「コードギアス反逆のルルーシュR2」より『僕は、鳥になる』

「コードギアス反逆のルルーシュR2」より 『僕は、鳥になる』

ゼロのお面で・・・
「コードギアス反逆のルルーシュR2」 より 『僕は、鳥になる』 弾いてみますた。
(前半部分だけネ)

[広告] VPS


この曲は、ロロがルルーシュからもらったロケットの中の曲です。
オルゴールだったと思うヨ。いつも携帯につけてマス。
ロロのロケット2

原曲は、黒石ひとみさんが歌ってマス。
何かね、歌声がヒーリング音楽みたいな癒される感じです。


R2の19話でも流れてるぉ♪
ロロが自分の命を懸けてルルーシュを守り抜くシーンで。・゚・(ノД`)・゚・。
ギアス連続発動っ!
ロロ最後1
あぁぁ~~無茶しちゃだめぇ~~~!心臓止まってますから~!

ニセモノの弟を演じていくうち、本当の家族の愛やぬくもりを知ったロロ。
利用されてるとわかっていながら
ルルーシュと過ごした時間が幸せで永遠だったと…。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ロロ最後にやってくれたわ~!感動!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ルルーシュの危機を救い、微笑みながらご臨終。
私の旦那が生きてたのもロロのおかげだよっ!


うん、やっぱうさぎに「ロロ」と名付けたのは正解だわ~!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
